2012 odaka yoga☆ワークショップ 9月

 
UPDATED>>

ロベルト先生、フランチェスカ先生
今回もたくさんの学びを
ありがとうございました♪

年内にまた会えますように;)

 

9/22 UPDATED>>

横浜ヨガフェスタ
ヨガワークスの10周年記念イベントで
ロベルト先生のワークショップがありました:)

7歳から武道を学び、
その10年後にヨガと出会ってからの
興味深い良いお話を聞かせていただきました。

最後に
オダカヨガのシニアインストラクターの
フランチェスカ先生から

<Liquify your limit/限界をとかす>
についてのお話で、みんな感動。

明日のヨガフェスタも楽しみですね☆

 

9/18 UPDATED>>

本日早速に、ロベルト先生のワークショップが
清澄庭園の涼亭でありました。

(Studio BalletYogaのFacebookに
写真アップしていますのでよかったらご覧下さい:)

進化したオダカヨガ★
みなさんもぜひ体験してみてください↓↓

 

9/17 POSTED>>

イタリア・ローマから
オダカヨガのロベルト先生が今月18日に来日します♪

 

ファーストシップ(9/18~21)をはじめ
ヨガフェスタ、ヨガワークス、ロータス8、YMCなどで
ワークショップが開催されます。

 

。。私も通訳として
お手伝いをさせていただくことになりました:)

 

ポーズをとって静止するヨガ
ではありません!

 

動き続けているのに
いつのまにかヨガのポーズになっている
そしてまた次のポーズへと。。

 

バレエヨガ/ダンスに興味のある方にぴったりの
オダカヨガ・コンテンポラーネオ

 

チャンスがありましたら
ぜひ体験してみて下さい☆